skip to Main Content

Salon RE-ACTIVE周辺おすすめランチスポット3選!


みなさんこんにちは。

目白・高田馬場のパーソナルトレーニング&

身体ほぐしSalon RE-ACTIVEのトレーナー

セラピスト李彰浩です。

 

今日はSalon RE-ACTIVEの近所で、僕が

よくランチで利用するお店を紹介します。

当然僕が頻繁に利用するので、

美味しくて、身体に良い

店であることは間違いありません!

普段サロンではパーソナルトレーニングと

筋膜リリース・ストレッチをご提供

していますが、それだけでなく、本当の

健康を手にしていただくために、

食事を中心としたライフスタイルのご提案

もしています。

なので、お客様にも今回ご紹介するお店を

すすめたりもします。

 

では早速ご紹介していきます!

 

割烹 桂

東京都新宿区高田馬場2-17-1 イセナミビル1・2F

高田馬場駅近くにある割烹料理屋さんです。

僕が今一番通っているお店です。

昔ながらの和食が楽しめます。

ここのランチは、ランチと思えないほど豪華!

それなのにリーズナブルです。

日替わり定食はすべてお刺身が付き、

煮魚、焼き魚、鍋物、豚生姜焼き、豚角煮

などから選べます。

先着順で茶碗蒸しも付きます。

これでなんとお値段¥800!!

やはり僕はお刺身に加え魚料理を選ぶことが

ほとんどです。

いずれ夜にもお邪魔してみたいと思っています。

 

まるがまる 高田馬場店

東京都新宿区高田馬場1-28-10 三慶ビル2F

最近よく通うようになったお店です。

沼津の漁協と提携していて、朝獲れの新鮮な

お魚が楽しめるお寿司屋さんです。

お昼は魚介を中心とした定食が基本。

さらにあら汁がおかわり自由!

僕のおすすめは鯵まみれ丼です。

付いてくるニラ醤油が鯵の身によく合います!

お昼だとお店の外でお魚も売っています。

 

すし う月

東京都豊島区目白3-4-13 B1F

目白駅すぐ近くのお寿司屋さんです。

こちらは僕が以前活動していた目白の

フィットネスクラブの頃に頻繁に通っていて、

今もSalon RE-ACTIVEから歩いてお邪魔

しています。

お昼から本格的なお寿司がセットで楽しめます。

おすすめはいわし丼。

脂の乗ったいわしの身が寿司飯の上に敷き

詰められています。

さらについてくるお味噌汁が良い出汁が出て

いておいしいです。

 

やっぱり魚が最高

魚料理ばかりのご紹介になってしまい

ました(笑)

というのもやはり、主菜(メインのおかず)は

僕は魚が一番だと考えているからです。

たんぱく源として優れていますし、

ビタミン、ミネラル類も豊富。

さらに魚の脂は現代人が不足しがちな

オメガ3脂肪酸が中心です。

オメガ3脂肪酸について詳しく

僕の食生活はほとんど毎日、朝以外は

魚介を食べています。

皆さんもぜひ、主菜は魚を中心に献立を

考えてみてください。

 

いかがだったでしょうか?

Salon RE-ACTIVEにお越しの際や、

お近くの方はぜひ今回ご紹介したお店を

訪ねてみてください!

 

ライフスタイル提案のご体験を

目白・高田馬場のパーソナルトレーニング

ジムSalon RE-ACTIVEでは、カウンセリング

付きのトレーニングとタイ古式マッサージの

体験を随時承っております。

カウンセリングの中で、食生活のアドバイスも

させていただきます。

完全個室・完全予約制のサロンで、

お客様は40代以上の中高年の方が中心です。

高田馬場駅徒歩3分・目白駅徒歩7分で、

下落合・早稲田エリアからもほど近い立地です。

 

健康を目指すには、食事はもちろん適度な

運動と適切な身体のケアが不可欠です。

あなたに合ったトレーニングと、タイ古式

マッサージでそれを実現します。

 

ただいま、新規入会キャンペーン実施中です!

20分カウンセリング+60分施術の初回体験

通常¥5,500⇒¥3,980。

さらに、体験当日のご入会で入会金がOFF。

 

詳しくはコチラをご覧ください。

 

 

 


Back To Top